オルレアンの星

白米をこよなく愛する創作家。暇なときに更新する予定。またいつ失踪するかは不明。

セカンドライブのBlu-ray

ご無沙汰しております、ユウです。
久しぶりのちゃんとした、内容のあるブログ記事です。

2月11日、12日に幕張メッセイベントホール行われたアイドルマスターSideMセカンドライブ。
二日間のライブの様子を記録したBlu-rayは、本日9月13日についに発売されました。
この日を待ちわびていたんです、私は。


というわけで、本日はアニメイトさんで予約していたものを受け取りに行って来ました。もちろんコンプリート盤です。
アニメイトさんの特典はJupiterとCafe Paradeの缶バッジ。デフォルメの絵柄で、共通衣装です。
早期予約をしていたのでポスターもついています。

これでやっと、二日目は一緒に見れなかった友人と語り合うことができます。
それと、泣きすぎて記憶がかなり抜けてしまっているので、何度も見返そうと思います……

ちなみに、

最遊記RE:BRASTのちゃぽんアクリルストラップも受け取って来ました。
ボックス特典の玄奘三蔵(画像左)が欲しくて、ついボックス買いしてしまいました……
悔いはありません。満足です。